人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

自然の素材♪

息子を心配してメール等のメッセージをくださった方々・・・
ご心配、ありがとうございます。
まだ熱はありますが、今日はご機嫌で遊んでいましたので、あと少しの辛抱!!だと思います。

子供を持って、改めて健康や食、『健やかに暮らす』ということを意識するようになりました。
日々の暮らしの中で、『自然の素材』がどんどん好きになっています。
食べる物も、身に着けるものも、家具も。。。
Optimistaとして作る作品もやっぱり自然素材を選んでしまいます。
自然のものは、素朴だけど使えば使うほど味が出ると思うんです。
噛めば噛むほど、味わいが深まると思うんです。

息子が元気になったら、お菓子を作ろう~♪と思って、お気に入りのナチュラルハウスでお買い物。
自然の素材♪_a0144709_233947.jpg

by optimistahandmade | 2010-02-06 23:06 | 美味しいもの
<< 素敵マーケット☆自由が丘 風邪って・・・ >>