人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

クリスマスコンサート

今日は子連れで聴ける!!というクリスマスコンサートに行ってきました♪
子供と一緒に生の音楽を聴けるという機会は本当に少ないもの。。
手拍子をしたり、音楽にあわせて身体を揺すったり、「ピア!!」(ピアノのことです 笑)と言ってみたりと楽しそうな息子を見て、やっぱり『ライブ』っていいな~と思いました。

何でも、そうですが、写真や絵や説明よりも実際に体感すると心への響き方が違うような気がします。
とても、あたたかい気持ちになったひと時でした~~
by optimistahandmade | 2009-12-20 23:55 | 日々のこと
<< シュトーレン♪ クリスマスマーケット終了しました! >>