人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

GW総集編 その1

あっという間に過ぎ去ってしまった・・・GW。
明日からは、また日常が戻ってくる。。
その前に、ちょっと余韻に浸っておこうと思い、ブログに書き止めておきます。

子供たちが、それぞれに学校や幼稚園に行っているGWの合間、つまりは平日に夫婦でランチ。

「子供を産む前に、きれいな格好して、しっとりしたお店で食事をすべし!!」
初めての妊婦生活を送っていた頃、先輩ママに言われた言葉。
そんなものかな~なんて、余裕をかましていた当時の私。
2児の母となった今、その言葉に大きく肯く。。。
だから、子供たちを連れては行きにくいお店をチョイスして、大いに満喫してきました♪

美味しゅうございました!
のんびり、そしてゆったりとしたひと時を過ごさせて頂きました!!
GW総集編 その1_a0144709_19055091.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-05-07 19:15 | 日々のこと
<< GW総集編 その2 始まりましたGw >>