人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

始まりましたGw

はじまりました!GW。
本当にゴールデンなのは、父だけという我が家。
明日、明後日は小学校も幼稚園も通常通りです^^

でも気分はゴールデンです(笑)
だって、この気持ちの良いお天気!
突き抜けるような青空!!
お出かけせずにはいられません!!!

というわけで、ひとまずハイキング@高尾山。
長男くんのサッカーに間に合うように、14時には帰路につくという強行計画。

サッカーのアップ?!体力だけはやたらとある長男。
高尾山も弱音を吐かずに登れるようになったけど、これが体力の限界?!の次男。

ともあれ、リフレッシュ♪
これぞ『心の栄養』。
始まりましたGw_a0144709_16584487.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-04-30 16:59
<< GW総集編 その1 新学期、始まる。 >>