人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

秋の実り

この連休は秋晴れで気持ちの良いお天気でした♪
毎週末、雨に泣かされてきたので、、、それだけで嬉しい~
次男くん幼稚園バザー準備→バザー当日→長男くんサッカー公式戦。
バザーも大盛況!公式戦も勝利!!
と、実りの秋ならぬ、実りある結果のおまけ付き。

兎にも角にも、とても盛りだくさんの連休でした!

で、その合間に。。。
ワタクシ1つ年をとりまして(笑)。

息子たちにお手紙やプレゼントをもらい、バースデーソングを歌ってもらい。
忙しくて疲労が…あぁ年には勝てないなんて思ったところに。。
はい!!元気もらいました~~
単純(笑)。

そして、旦那さんとランチに。
美味しいものをゆったりとした時間と共に。
これが、なんと贅沢なことか。。。
美味しゅうございました~感謝☆
秋の実り_a0144709_09041900.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-11-06 09:12 | 日々のこと
<< おつきさまこんばんは >>