人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

カフェランチ

久しぶりに、ママ友とランチ。
こういう時間が必要だ、大切だ、そして楽しいのだ!
つくづく。

そして、おしゃれカフェに行くたびに、インテリアを変えたくなる。
ちょうど、季節も変わったし、クッションカバーを新しくしようかな♪
と思い、家の中にある大量の生地を物色。
しかし、納得いく生地は見つからず、、
やっぱ買いにいこ~とか思う。

キリムが無性に気になる今日この頃。
我が家に、ギャベのラグを連れてきてから、かれこれ9年くらいが経っている。
このラグが我が家のリビングに来た時から、どっかで気になっていたキリム。
今更感が否めない(笑)。
でも、今やたらと欲しくなる。。(爆)

話しは逸れましたが、ランチ美味しかった♪
ひよこ豆の和え物、早速我が家のメニューに加わりましたっ!
栗のマフィンも『秋』のお味。
こちらも真似っこオヤツ作ってみよ――
カフェランチ_a0144709_16185068.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-10-02 16:19 | 日々のこと
<< おつきさまこんばんは 節目で思うこと >>