人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

夏休みの思い出★その3

9月ももう半分が過ぎようとしていますね。。
秋は、幼稚園や学校の行事が目白押し!!
行事を追っていくと、あっという間に月日が過ぎ去ってしまいそう。。。
一つ一つを、楽しんで、そして大事にしたいと思います^^

さて、残暑の様に。。
夏の振り返りで(笑)。
夏休み自由研究は、長男恒例の??登山記録。
そして、なんでも真似したがる次男は、恐竜図鑑作りに精を出し。
あ、
次男は最近恐竜にドハマリです!
宿題で、やらされている感が否めない
長男に対して、自らどんどん作りたい次男
『自発的』これに勝るものはない。
次男の図鑑は、夏休みが終わっても日々増えており。。まもなく100ページ!!
夏休みの思い出★その3_a0144709_10435553.jpg
夏休みの思い出★その3_a0144709_10440327.jpg
夏休みの思い出★その3_a0144709_10441548.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-09-15 10:46 | 日々のこと
<< 節目で思うこと 夏休みの思い出★その2 >>