人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

我が家の小さな画伯♪

次男くん、とにかくお絵かきが大、大、大~~好き!!
毎日、せっせと描きます。
色鉛筆って、こんなに何本も買うことあるんだーー(笑)

タイトル:お父さんが好きなこと?
個人的に、お父さんとやりたいことを描いた模様↓
我が家の小さな画伯♪_a0144709_00055924.jpg
タイトル:お母さんの好きなもの?
好きなもの、食べ物、動物、、、などなどインタビューを受けました~↓
我が家の小さな画伯♪_a0144709_00060826.jpg

タイトル:「ヘディング」へのあこがれ?
兄のサッカー自主練を見て、ぼくもこれがやりたい!!と。。。
左に描かれた母が蹴ったボールを真ん中の次男がヘディング~~
現実は、右に描かれた長男がヘディングですが(笑)↓

我が家の小さな画伯♪_a0144709_00061677.jpg


タイトル:ふりかけだけで知った妖怪ウォッチ?
幼稚園で仕入れてきた、知識ワード妖怪ウォッチ。
さして興味があるわけでもない様子だけれど、とりあえずふりかけのパッケージを見て描く…↓
我が家の小さな画伯♪_a0144709_00062427.jpg
ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-06-29 00:22
<< 夏休みの思い出★その1 GW総集編 その2 >>