人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

またまた・・・

ものすごく久しぶりのアップにも関わらず・・・
『鉄』ネタですみません。。
決して、私はママ鉄ではありませんよ(笑)!

ですが、次男くんの念願かなって、テッパクデビューです^^
私みたいな完全なド素人でもなかなか楽しめます!
本物の迫力は、恐るべし。
歴史が刻まれた実物には心奪われるものですね。

鉄道とは無縁に育っている長男くんも、そもそも博物館好きだからか何気に満喫していた模様~
主役の次男くんは館内を5時間近くノンストップであっちへこっちへ大はしゃぎでしたーー
こちらは、単純に鉄道に囲まれていることにこの上ない幸せを感じているようでありました~~

またまた・・・_a0144709_10365858.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2016-03-22 10:36 | 日々のこと
<< 入園グッズ作成~~ おぉ~~ >>