人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

レゾリヴァードのPCケース

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
1日、1日何だかせわしなく・・・バタバタッ~~~っと過ぎてしまっています。。
久しぶりに会ったママ友に「大きくなったねーー」とか「たくさんおしゃべりするのねーー」とか言われた二男くん。
そうか、成長してるんだな♪
ちゃんと成長とじっくり向き合わなくっちゃ!!

特段心配されることもなく、大きく喜ばれることもなく(笑)、気づいたら成長してるわっ!!
っていうのが、『フタリ目』の宿命か。。
だから、伸び伸びーーー育つのだろうか。
そんな私も妹です♪

さて、レゾリヴァードのラミネートキルトで作ったPCケース。
レゾリヴァードのPCケース_a0144709_1449585.jpg


出し入れが楽なように、片側は開閉口を大きくしました。
レゾリヴァードのPCケース_a0144709_14494455.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2015-01-28 14:49 | Optimista
<< 節分 笑顔 >>