人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

女の子のお洋服★オーダー

久しぶりの更新になってしまいました・・・
最近、バタバタとしていていけないなぁ。。と思う今日この頃です^^

この前の投稿から今日までの間には、次男が2歳を迎え...
少し早く走れるようになったし、歌のバラエティも増えたし、おしゃべりも日に日に上手になって・・・
まあ、嬉しいことも多いけれど。。

『魔の2歳』 『嫌々の2歳』
とは良く言ったものです(笑)
はい!我が子も全うな??成長をしているようで、、、
今まさに「いやーー!」と、とりあえず自分の主張を通すために、全力投球なわけで。。

でも、お兄ちゃんが「なーに?どうしたの?これ欲しいの??」とかじっくりと向き合っていたりして、ハッとさせられます^^
母もがんばらねばーー!!

さて、こちらはオーダーで頂いた女の子のスカート。
プレゼント用にということで、作りました♪
女の子のお洋服★オーダー_a0144709_12165428.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2014-10-02 12:17 | Optimista
<< レゾリヴァードの母子手帳ケース 秋晴れ♪ >>