人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新作★秋色レゾリヴァードのトート

久しぶりの新作紹介になってしまいました・・・
大好きな秋が到来!!
むくむくと制作意欲が高まっております^^
秋色レゾリヴァードのトートです。
大きめのこのパターンは、とっても人気なのでまた作っちゃいました。
ちょっと渋めの配色が素敵な生地。
大人っぽく仕上がったかなーー

午前中に息子をたーーっぷり公園で遊ばせ、お昼寝させてその間に制作!!
起きたら、お兄ちゃんもそろそろ帰ってくるし~~
というのは、成功パターン(笑)。
そんな日ばかりでは、ないですが、ぼちぼちと作業してます。
ふふっ!楽しい☆

新作★秋色レゾリヴァードのトート_a0144709_14153012.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2014-09-12 14:15 | Optimista
<< 秋晴れ♪ 7さい >>