人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

夏休み その2 ☆信州編☆

久しぶりに作業に没頭した昨日と今日。
夢中の力。
これってすごい。
夢中なるとお腹もすかない。夢中になると眠くもならない。。夢中になると時さえも忘れる。。。
そう、こんな風に夢中になれたのは、家族の協力のおかげ~
感謝、感謝です。ありがとう!

立て込んでいたオーダー作り。
夢中になり過ぎて、少々疲れましたが(笑)それでもやっぱり思う。。
あぁ、バッグ作りは楽しい!!
改めて実感したのでした~~

さて、お盆休みの方も多いですよね♪
我が家の夏休み@信州編!!
山に登ったり、滝を見に行ったり、花火を見たり・・・
とーーっても涼しくて楽しい旅でした~
夏休み その2 ☆信州編☆_a0144709_0103851.jpg


そして、ちょっとオモシロかったのは・・・
沢山の彫刻をいちいち真似する長男。
そして、お兄ちゃんをいちいち真似する次男。
夏休み その2 ☆信州編☆_a0144709_0204420.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2014-08-15 00:21 | 日々のこと
<< 夏休み その3☆静岡編 夏休み その1 >>