人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★牛革パープルのレース付きトート

春らしくて気持ちの良いお天気。
今日、小学校初の遠足♪
遠足日和でした~

弟くんも便乗して(笑)遠足気分!
ちょっぴり遠出の公園へ。
ママ友にお付き合いいただいちゃいましたーー
ママ友といっても、長男の友達だけど・・
楽しかった★ありがとう♪

さてさて、こんな小春日和にピッタリなバッグをご紹介。
少し前に頂いたオーダーです。

パープルの牛革を使ったトート。
『大人カワイイ』雰囲気のバッグです。
ワンピなどのちょっとしたお出かけにも合わせても、もちろんOKなのですが、実はデニムなどのカジュアルにも意外とあいます♪
個人的には、白いシャツ+デニム+こちらのバッグの組み合わせが好きです^^
オーダー★牛革パープルのレース付きトート_a0144709_17341722.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2014-04-24 17:35 | Optimista
<< 感動!! オーダー★リネンのミニボストン >>