人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★リネンのミニボストン

気付けば、すっかり、桜の花も散ってしまい・・・
春本番ですね!!

息子の小学校生活が始まって、当の本人は特に疲れた様子もなく、毎日幼稚園となんら変わらない感覚で通っておりますが・・・

我が家では、むしろ弟くんに変化が・・・
1歳半。
魔の2歳児の片鱗??
『座り込み』『寝そべりこみ』・・・とりあえず、『NO!!』首を横に振る・・・
幼稚園に行けば、寄ってたかって遊んでくれていたお兄ちゃんたちもいない生活で・・
5月病になりそうなのは、息子ではなく私の方だったりして(苦笑)~~

さて、気を取り直して、久しぶりの作品紹介。
最近いただいていたオーダーをご紹介していなかったので。。今日からたて続けて紹介させて頂きます!!
リネンのミニボストン。
幅広レースをあしらったコロンとしたカタチが特徴のボストンです♪
以前、東中野でのイベント時に購入してくださった方からのオーダーでした^^
最近、リピーターさんがどんどん増えて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!!
オーダー★リネンのミニボストン_a0144709_11363151.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2014-04-15 11:38 | Optimista
<< オーダー★牛革パープルのレース... 新しい生活♪ >>