ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

寒い日には

東京でも雪が降りましたね~
お友達のお宅にお邪魔していた時に、ちょうど降り始め・・・
ダッシュで家を飛び出す、子供たち(笑)。。

その翌日・・それはそれは寒い一日でしたが。。。
近くの公園で、火をおこして焼き焼きするということで仲間に入れてもらいました!

バレンタインも近いことだし!ってことで、チョコフョンデュ。
パンにつけたり、バナナやイチゴにつけたり。
外で食べると、まあなんて美味しいのかしらーー

定番焼きマシュマロも。
じっくりと焼く・・息子もだいぶ腕があがってきました!
最初の頃は、真っ黒マシュマロだったけど・・・

火かあるだけで、暖まるし、何より楽しい。
こども達は泥だらけで遊んで、お腹も心も満たされた模様~
我が家のベビちゃんも、キミがチョコレート??ってくらい茶色くなって遊んでおりました。

火に興味津々のベビちゃんに気を取られ、火熾しも、片付けもまともに戦力になっていない私。。
いつも「あぁ・・・」と反省しながらの帰路。。です。
a0144709_11142154.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-02-06 11:14 | 日々のこと
<< レゾリヴァードのミニショルダー 節分 >>