人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

暑い夏に・・・その1

すっかり久しぶりの更新になってしまいました・・・
暑い暑い・・・
毎日暑いですね。。

夏休みモード全開の我が家。
ベビちゃんはこのアツーーイ夏を初めて体験!
『初めて』づくしの夏。

まずは、花火大会デビュー♪
大きな音や振動に初めは私に抱っこされながら、私の洋服をぎゅっと握りしめていたベビちゃん。。
1発、2発・・・
だんだん慣れてきた??
手をあげて、花火をつかもうと一生懸命(笑)!
しかし、つかめない・・・
つかめないのならば、と打ちあがるたびに大きな声で「あ”--、うぉーーー!!」と歓声。
1発目から超ハイテンションのお兄ちゃんに負けず劣らず盛り上がる~~
泣いて、怖がったらどうしよう・・・と内心ドキドキしていた私たち夫婦を横目に、かなり楽しんだ様子。
良かったね♪

そして、夏と言えば、水遊び!
お兄ちゃんに付き合ってプールデビューも果たす!!
何が何だかよくわからぬまま、幼児用ブールから、抱っこされて流れるプール。。
そして、お兄ちゃんに抱っこされて小さな滑り台まで滑っていたぁ~
暑い夏に・・・その1_a0144709_13282523.jpg


そして、そしてこの夏にベビちゃんにとっては大きな大きな初めて体験。
初めのいーーーっぽ!!!
そう、数歩だけど歩けた~~
「歩く」
これは、赤ちゃんにとって大きな大きなことに違いない。
数歩歩いて、私に倒れこむ。
どうやら、これが楽しいらしい。
何度も何度も、楽しそうに繰り返す。
去年の今頃は、まだお腹の中にいたのに…と思うと感慨深い。
暑い夏に・・・その1_a0144709_1328412.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-08-19 13:29 | 日々のこと
<< 暑い夏に・・・その2 雑誌『COTTON TIME』... >>