人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

七夕

今日は七夕でしたね。
七夕より前に梅雨が明けることってよく考えたらあまりないのかも~~

しかし、梅雨明けは嬉しいのだけど、暑すぎる・・・
こんなに暑いと、公園遊びに付き合うのはちょっと厳しいーー
ということで、プラネタリウムに行ってきました♪
ちょうど七夕の夜空を上映ってことだったので、タイミングもバッチリ^^

帰宅後は愛読書で、確認!
この本のシリーズはイラストがかわいくて、大好き(私が・・・)。
この夏も、本当の夜空で星を満喫させてあげたいな♪


で、七夕のおねがいごと。
『スイミング、3級合格しますように』
『サッカー上手くなりますように』
『逆上がりができるようになりますように』

4歳
『背が高くなりますように』

3歳
『カニになりたい』

こうしてみると、少し成長したように感じた5歳の夏でした・・・(笑)

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-07-07 22:31 | 日々のこと
<< 涼しさを・・・ Pain aux Raisins >>