人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

夏に・・・

毎日、むしむしとした日が続いていますね・・
我が家はというと、、、
今週は苦難の日々が続いております(汗)!!

ベビちゃんと私が夏風邪をひき。。。
ベビちゃんはすぐに熱も下がり、元気になってホッとしていたのですが、、
私は、歳のせい?!
日中は大丈夫なのに夜になるとまさかの高熱!!体温計を見て自分でもびっくりなくらい・・・という日が続いております。。
熱がでれば、身体は動かなくなる…
身体って正直。
せめて、夜中寝られたらなぁ~~と叶わぬ妄想を思い描く今日この頃ですーー^^

でも、5歳のお兄ちゃんが大活躍♪
元気がありあまってうるさいのがたまにキズですが(笑)、あれこれもってきてくれたり、私がダウンしていると分かれば、お風呂もご飯もいろーーんな支度が早っ!!
こんなにテキパキできるなら、いつもやってよ・・・と内心思ったりもするけれど、こんな時は息子に頭が上がらず、頼りっきりです(涙)。

みなさま、夏風邪などひきませんように。。

さてさて、気を取り直して。
夏に持ちたいバッグをご紹介。
前に作ったバッグですが。
大きすぎず、小さすぎずのA4サイズがぴったり入るくらいの大きさです♪
夏に・・・_a0144709_1321121.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-06-20 13:21 | Optimista
<< 涼しさをもとめて Father's day >>