人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

宝物♪

友人に頂いた。
一生大切にするだろうモノ。
イニシャルのカルトナージュ。
これ以上のプレゼントはないだろう…っていうくらい嬉しかった。
宝物♪_a0144709_11174018.jpg

水玉のリネン。ボーダー。そしてリバティ。
全てが私の『大好き』であり、全てが主張し過ぎないところがまたグッとくる。
宝物♪_a0144709_115177.jpg


小さな引き出しがついていて。。
この小さな小さな引き出し、我が家に誕生したベビちゃんの様。
小さいけれど大きな存在感。
引き出しにつけられた王冠の金具は、つまめる取っ手になっている。
細部に作り手の『こだわり』や『愛情』が詰まった作品。

これをしげしげと見た旦那さんがひとこと。
「美術館に置いてあるような芸術品だね」と(笑)
宝物♪_a0144709_1111958.jpg


心こめて作ってくれてありがとう。
そのバトンを確かに受け取って、我が家で大切に、大切にします。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-04-21 11:14 | 日々のこと
<< ヒカリエ渋谷の展示販売会★明日... ありがとう >>