人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

St. Valentine's day

今日はバレンタインですね~
やっぱり、子ども目線ですっ♪
ということで、息子が喜びそうなメニューをチョイス!!
キッチンにベビちゃんを座らせて、話しかけながらのクッキング(笑)。
「お兄ちゃん喜ぶかなぁ~?」
「喜ぶよねっ!きっと」
ベビちゃん、微笑んでくれているけど、自問自答?!
あれ?独り言ともいうか。。

いつも嬉しい気持ちに、楽しい気持ちに、ほっこりとした気持ちにしてくれる。。。
そんな頼もしい我が家のオトコノコたちにありがとうの気持ちをこめて。。
St. Valentine\'s day_a0144709_13305068.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-02-14 13:30 | 日々のこと
<< シアワセ時間♪ 進化している…ベビーグッズ >>