ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

世田谷線の旅♪

5歳男児と0歳児との暮らし。

どうしてもベビちゃんに、手がかかってしまう毎日。
『おとうと』という大きな大きな存在を得てから2ヵ月がたち、『おにいちゃん』は少々甘えたくなってきた模様~~
とーーってもかわいがってくれるし、手伝ってもくれる。
何気に頼りにしているし、実際とても助かってもいる。
そして、何より嬉しそうに弟くんに接する姿は、母としては何よりも嬉しい(涙)。

でも。
それでも。。

多分、彼なりに我慢していたり、頑張っていたり…

ちょいとここらで、ママを独り占めタイムを作った方が良いような気がして^^
そんなわけで、今日は、5歳の息子とデートを決行!!

ふらり世田谷線の旅です。

肉まんと万頭を買って、パン屋さんによって、美味しそうなたい焼きも見つけて…
あれ?気づけば食べてばっかり(汗)!!
お腹休めに??クリスマスグッズや息子の洋服を買ってみたり。
息子はキャロットタワー展望台が気に入ったらしく、写真(展望台の窓に必ず置いてあるアレです!)と実際のビルを付け合せて妙に盛り上がる!

うん!楽しかった♪
満足気に旦那さんに話す息子の姿を見て、またこんな時間をとりたいなーーと思うのでした。。
a0144709_23195944.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2012-11-24 23:19 | イベント
<< レインバッグ♪ ラビットファーのストラップ >>