人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

5年という月日♪

今日は、息子の5歳の誕生日でした。
息子が5歳ということは、母になって5年ということ(あたりまえ。。。)

早かったな…
あっという間だったな…
もう5才だなんて…

朝起きて、すぐに息子から一言。
「今日、〇〇くん5歳になったね。ありがとう」と。
多分、深い意味はない。
別段深い思いもない。
それでも、そんな一言が母は何だがとても嬉しかった!!

ささやかな誕生日会。
たくさんのプレゼントやメッセージ、メールが届いて、本当にイチイチ嬉しそうだから、こちらも思わず嬉しくなってしまうーー(笑)。
たくさんの人達から「おめでとう」と言ってもらえる分、「ありがとう」と感謝できる心を持ち続けてほしい…と願う。。

ここまで、元気に育ってくれたこと、毎日笑顔でいてくれること、、、
本当にありがとう~~って言いたいな。
5年という月日♪_a0144709_19353313.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-09-08 19:35 | 日々のこと
<< パンプキンスコーン♪ Les Olivadesのローン生地 >>