人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

いまさらですが・・・

ついに行ってきました!ヒカリエ。
近いとなかなか行かないもの。
神戸に住む姉が夏休みに遊びに来ていたので、一緒にデビューしてみました~~

まだまだ混んでいました!!

たっくさんの人に、めげずに…
買い物大嫌いの息子のプレッシャーに、めげずに…
ふらり~~お買いものタイム。

ランチは、行ってみたいな~~と思っていた身体に優しいハワイアンkailua Weekendで。
子連れだったから??広い個室に案内してくださって、ソファー席でのんびりランチ。
楽しかったし、美味しかった♪
いまさらですが・・・_a0144709_14504311.jpg


そして、買いたかったパンも買えて大満足!!
こちらも美味しく頂きましたっ☆
Joel Robuchon
ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-08-24 14:58 | 日々のこと
<< お知らせ POP UP STORE@新宿... >>