人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

初めて行きました~

友達から1日パスなるものをもらったのでお出かけしたところは…

コストコ。

食べるの大好き~~な息子を持つ我が家。
満を持してのデビューです(笑)。

意外と遠かったコストコ。。。着いたら、早速フードコートでランチ。
1ピースのピザの大きさにまずは驚く、私。
何の驚きも、感激も持たずにペロリとたいらげる息子。
かなりアメリカンな雰囲気~~

店内も負けじとアメリカン!(アタリマエ…)
とにかく大量ロット!!
スナック菓子の大きな大きな袋にちょっとワクワクさせられるっ~~
いつか、いつの日かガーデンパーティなんかをやって、たくさんの人達でワイワイやるときに…

すごーく昔に、カナダでコストコに行った時、日本人じゃ食べきれないよ…日本の家にはストックできないよ…って思った気がするけれど、日本でも意外とみんな大量買いしているのね^^

せっかくだし、何か良く使うものを大量に!!と思って店内をぐるぐる。
メープルとか良く使うしなーーと思って、わ~~大きい瓶がお得~~と思ったけれど、使い勝手悪い??とか思って、結局、少量×3個のメープルをお買い上げ。
どこまでも日本人的ライフスタイルから抜け出せない私でした。。。
初めて行きました~_a0144709_2211858.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-06-17 22:11 | 日々のこと
<< プレートのネックレス Father's day >>