人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Mother's day

今日は母の日でしたね~
母である私。
先週金曜日に幼稚園で母の日の集いがあって、息子から、もらっちゃいました!
母なんだな――と実感(笑)。
そして、やっぱりうれしい。
もらった絵は昨年と比べて、うーーーんよくわからないのですが、本人いわく「お母さんは怪獣が怖いでしょ?だからやっつけたの!」とのこと。
どんどん自分の世界が広がってゆく4歳児です!
Mother\'s day_a0144709_2216679.jpg

そして、今日は旦那さんの実家に遊びに行って息子と合作ケーキを母の日プレゼントとして渡してきました~
今日は姪っ子ちゃんも遊びに来ていて、とても賑やか~~
楽しいひと時。幸せでした♪
Mother\'s day_a0144709_22162095.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-13 22:14 | 日々のこと
<< オーダー★牛革の格子ショルダー ようやく・・・ >>