人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

雨の日

せっかくのGWですが、ひどい雨の一日でした・・・
ここまでシッカリと降るとなんだかあきらめもついちゃうくらい(笑)!

実家に遊びに来ているので、息子は雨でもおおはしゃぎ~~
午前中は、明日からのお出かけ用に、パンを焼いたりのんびりと過ごしました。

そして、午後にはショッピングセンターへお買い物~
雨だからかな??すごい人!!!

買い物嫌いの息子は、おもちゃ売り場へ消えて行き・・・
私は1人ショッピング♪

たまにはそんな1日も良いものです。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-03 23:01 | 日々のこと
<< オーダー★リネンと牛革のボストン 世田谷てづくり市での戦利品♪ >>