人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

つかの間の・・・

今日は息子はカレンダー通り幼稚園。
旦那さんはお休み~ということで、ランチをしてきました。
たまには、のんびり、ゆったりコースでも…と行きたいところですが、お迎えの時間を考えるとそれはちょっと難しい(涙)。
ということで、気軽に行けて、こじんまりとした雰囲気で、そしてこだわりを感じたROSTPRANTE Coeloさんに予約を。
はじめての訪問なので、ワクワク、ソワソワ、フワフワ(笑)。

大正解~~♪

まるで雰囲気のある大人のディナーのお出迎えかというほどに、落とされた照明のエレベーターにのって5階へ。
扉が開き、降りると一転、明るく開放感のある店内。
ガラス張りで覆われた店内には、光が惜しげもなく注ぎ、さらにはテラス席もあったりする。
天空に限りなく近いと錯覚させられるテーブルで頂くランチは格別。

肩肘はらない雰囲気だけれど、こだわりの感じられるお料理の数々。
とてもおいしく頂きました★

幼稚園からも近いし、次はママ友を誘って再訪しよう~~と思うのでしたー(笑)。
つかの間の・・・_a0144709_2146153.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-05-01 21:46 | 美味しいもの
<< 世田谷てづくり市での戦利品♪ のんびり読書 >>