人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

てづくり市に出展いたします

今日は、息子の幼稚園年中組で「かまど」という集いがありました!
私の住む近所の公園には、火を熾せる場所があるのです~~
そこで、食べたいものを何でもやいてしまおーーという企画(笑)。
王道の焼き芋もあり、焼きリンゴ、焼きマシュマロ、焼きソーセージ、焼きイカ、焼きちくわ…
楽しかったぁ~
美味しかった~~
桜の花びらがはらはらと舞い落ちる下で、みんなでワイワイ♪
こんなひと時が大好き☆

さて、こんな風に屋外で過ごすのが心地よいこの季節。
屋外のイベントがとても似合うこの季節。
木漏れ日の下で、のんびりと…
『青空個展』
大好きなイベントに出展が決まりました↓
久しぶりのてづくり市で、みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

世田谷てづくり市
開催日 2012年4月29日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4
詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-04-13 20:46 | Optimista
<< オーダー★花柄×リネンのトートバッグ おやつ☆★ >>