人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★牛革のマルシェ風トート

今日の東京は、ポッカポカ~~のお天気でした。
そのかわりに??風がすごかった…
近所の公園で、お花見がてら遊びに行ってきました。
桜の花もだいぶ花開いてきました♪

さて、オーダーを頂いた牛革のマルシェ風トート。
本日お届けしたばかりですが、気に入って頂けたようでほっ☆
嬉しいメールをありがとうございました~~

やわらかな牛革を使用して、大きめのお作り。
沢山のお荷物が入ります!
オーダー★牛革のマルシェ風トート_a0144709_218366.jpg


丸底で、サイドにはギャザーをよせてぷっくりとした仕上がりです。
底部分には厚手の底板とフットピンをお付けしました。
オーダー★牛革のマルシェ風トート_a0144709_2111014.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-04-05 21:13 | イベント
<< お花見@新宿御苑 お気に入りがふえた >>