人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

tetoteのFacebookに紹介されました

今日は、風が強くてコンタクトユーザーとしては、目が痛い一日でした…
春が近づくこの季節は、風が強い日が多いですよね。。

春といえば、別れと出会いの季節なわけで…
今日は息子にとってちょっぴり大変なお別れがありました。
入園して1年間担任の先生としてとーーっても大好きだった先生が今学期で幼稚園を退園することになりまして。。
園庭で、みんなでお花やメッセージカードを渡したのですが、なんと我が息子は号泣。
「いなくなっちゃうのは、悲しい…」と。。
そんな息子を見て、先生ももらい泣きをしてくださった姿に思わず私まで泣きそうになってしまいました。

さて、サイバーエージェントさんが運営するtetoteのFacebookページにて、こちらのブログを紹介していただきました。
作品を作るクリエイターと一緒にハンドメイドの文化をもっともっと、広く浸透させたいと言ってくださって。。
使い捨てのように、次から次へとモノがあふれる今。
そんな時代だからこそ、手間と時間と愛情を注いで作られたハンドメイドの世界は、どこか『ほっ』とするのかもしれません。。
tetoteのFacebookに紹介されました_a0144709_2054232.jpg


http://www.facebook.com/tetote.market

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-03-15 20:54 | イベント
<< 伊勢丹のHANDMADE MA... ホワイトデー >>