人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ホワイトデー

今日から『TOKYO HANDMADE MARKET』@伊勢丹がスタートしました!
早速、大盛況の模様です!!
お越しいただきましたお客さまありがとうございます。
20日まで開催しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日はホワイトデーでしたね。
ということで、4歳男児にサンドイッチを作ってもらおう~~という素敵な企画をママ友がしてくれました。
ホワイトデーとは…「男の子が女の子に感謝の気持ちを現す日なのよー」とママ友が説明してくれ、分かったのか、分からないのかは疑問ではあるが、サンドイッチ作りにはかなり乗り気の男児たち。
包丁できゅうりを切って、ハムや卵をはさんで完成♪
幼稚園でも経験済みのこども達。
何気に手際が良い!!

食事は人に作ってもらうとなんともオイシイもの。
美味しかったな~~
息子たちの気持ちも美味しさにプラスされているのだけれど、何といっても土台になるパンが絶品だからっ!!
予約でしか買えない、しかもすぐに予約もいっぱいになってしまうというBoulangerie Sudoの食パンを買ってきてくれた友達に感謝!感謝!!
ご馳走さまでした~~♪

そして、↓こちらのお手紙を家に帰ってからもらいました。
嬉しいものですね、『てがみ』。
ホワイトデー_a0144709_21344648.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-03-14 21:34 | 日々のこと
<< tetoteのFacebook... 牛革のシンプルトート★イベント... >>