人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新作★リネンと牛革の2wayショルダー

今日は久しぶりに家族で中華料理屋さんへ。
次々に目の前に運ばれてくる料理にちょっと興奮気味の息子。。。
義父母も一緒にみんなでワイワイ。
楽しい、美味しいひと時でした!

さて、定番のリネンショルダーの底に革を張り、フットピン(底鋲)を付けたタイプを仕上げました。
ショルダーを2重にすると肩掛けにもなり、斜め掛けと両方お使いいただけます。
斜め掛けはカジュアルに、肩掛けはちょっとしたお出かけにも…と使い分けられるかな~という思いから、今回のイベント↓にお持ちする作品は、この2wayタイプを多めに作りました。
新作★リネンと牛革の2wayショルダー_a0144709_22353470.jpg

新作★リネンと牛革の2wayショルダー_a0144709_22355478.jpg

会場:伊勢丹新宿店2階 ザ・ステージ#2
開催期間:2012年3月14日~3月20日

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-03-04 22:35 | イベント
<< もっちりベーグル♪ 桃の節句 >>