人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

リネンのショルダー★定番品

定期的に出展していたてづくり市を12月、1月とお休みしていたのでちらほらご質問を頂いておりますが、、、すみません。。春にはまた再開したいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

その時には春らしい作品、定番の作品などたくさんお持ちできるように今から制作頑張ります♪
定番の作品といえば・・・
リネンショルダー。
こちらは、一番小さなSサイズのタイプ。
ショルダー部分が、牛革なので、カジュアルなお洋服だけでなくちょっとしたお出かけにも使えると思います。
リネンのショルダー★定番品_a0144709_2120429.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-01-30 21:20 | Optimista
<< Une tarte aux f... 美味しいパン >>