人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★自転車ストライダLTのキャリアバッグ

お正月の間、お雑煮を作った程度で、ほとんど料理をしなかった私。
今日はちょっと久しぶりだからかな、クッキングタイムが妙に楽しかった~
お節明けは、洋食の我が家です。

さて、先月オーダーを頂いた作品です。
オーダー★自転車ストライダLTのキャリアバッグ_a0144709_21192162.jpg

ストライダLTという折り畳み自転車のキャリアバッグ。
てづくり市でお会いしたお客さまからの、オーダー品です。
とても変わった形の自転車で、キャリアの専用バッグがないとのことで、フルオーダーで仕上げました。
本体は内側がラミネート加工された麻、フタ部分は牛革で仕上げました。
実物がない中での制作だったので、寸法や固定方法などあれこれ悩みましたが、とっても気に入って頂けたようでホッと一安心です♪
こんなカタチの自転車~~↓

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2012-01-04 21:20 | Optimista
<< 成功しました!! 青空のもと・・・ >>