人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー★スケジュールカバー

今年も残すところわずかになりました。
クリスマスを終えると一気にお正月モード。
新しい年に向けて、一つひとつ整えてゆくこと、支度をしてゆくこと。
そして、心も整えてゆくこと。

『ひとつひとつ丁寧に』年の瀬を過ごしてゆきたいと思います。

さて、来年の手帳カバーのオーダーを頂きました。
今年、てづくり市で出会った素敵なお客様のお1人からのオーダー。
一目ぼれで購入したプリントリネンの生地を使用して、シンプルにモチーフだけでアクセント。
来年の一年間、このスケジュール帳と過ごす・・と思うと大役!!
そんな風に言うと、大袈裟なようですが、ちょっとした緊張感のもと楽しんで作らせて頂きました♪
オーダー★スケジュールカバー_a0144709_21333415.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-12-26 21:33 | Optimista
<< ウールのハンチング♪ web shop年末年始のお休... >>