人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

てづくり市、終了いたしました♪

世田谷てづくり市、無事終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、作品を手にしてくださったみなさま本当にありがとうございました。
そして、毎回足を運んでくださる方々、遊びに来てくれたお友達。。ありがとうございます。

日差しがほとんどなく、じっとしているととても寒かったのですが、本当にたくさんの方々にお会いすることができて、たくさんの方々とお話をすることができ、素敵な時間を過ごすことができました。
こんなひと時を持つことができたことに、心から感謝です♪

最後に、やっぱり家族の力にもありがとうの気持ちを伝えたい。。
てづくり市、終了いたしました♪_a0144709_22143050.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-11-27 22:14 | イベント
<< カワイイ~~お客さま♪ てづくり市明日です!! >>