人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

レゾリヴァードの切り替えトート★てづくり市にお持ちします♪

レゾリヴァードの切り替えトートを作りました。
マチをかなり幅広にとって、ころんとした表情をイメージしてパターンひきました!
レゾリヴァードの部分は、キルトを貼ってふんわりと、サイドはブラックのハードなキャンパス。
ころんとしたカタチをキープできるように、芯地にひと工夫~~

こちらのレゾリヴァードの生地は、今回のてづくり市が最後となってしまいそうです…
人気の生地だったので、また仕入れられると良いのですが…今のところ目処が立っていないのです。。
気になる方は、今回どうぞ~~☆★
レゾリヴァードの切り替えトート★てづくり市にお持ちします♪ _a0144709_2343524.jpg
レゾリヴァードの切り替えトート★てづくり市にお持ちします♪ _a0144709_23434674.jpg

世田谷てづくり市
開催日 2011年11月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4
☆6番ブースでお待ちしております♪
詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-11-18 23:44 | イベント
<< ブーランジェリー スドウに行っ... 世田谷てづくり市ブース決定♪ >>