ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新作★リネン×牛革のポーチ てづくり市にお持ちします

今日は、昨日までとは一転、ぐぐぐ~~っと寒くなりましたね。
腰痛持ちなので…作業にはコルセットが手放せなくなりそうです(笑)。

さて、世田谷てづくり市にお持ちする作品紹介が、しばらく続きますが、どうぞお付き合いくださいませ。

こちらのポーチは、前回のてづくり市の時にポーチが欲しい~~という声を頂いたので作りました♪
リネンをベースにアンティーク加工されたレザーをアクセントとして使いました。

今回は、リネン×レザーの掛け合わせの小物を何種類か作りましたのでお持ちします!
この他にもちょっと違ったカタチのポーチ、携帯入れ、デジカメ入れ…などなど。
シンプルなデザインなのでプレゼントにも喜ばれそうかなぁ~~と思います。
a0144709_2132884.jpg


世田谷てづくり市
開催日 2011年10月23日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音
東京都世田谷区下馬4-9-4

詳しい行き方はこちら↓です。
http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=acc

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2011-10-19 21:32 | イベント
<< リネンのぷっくりバッグ★てづく... 世田谷てづくり市今週末です♪ >>