人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

秋晴れのもと・・・

今日は、息子の運動会でした。
数日前から、「後〇回寝たら運動会!!」とはりきって(?)楽しみにしていた息子。
まだまだ競うということをあまり理解していない息子たち年少さんは、和やか~~な感じ。
やっぱりまだ、「かわいいな~~」という印象でした。

が、年中さん、年長さんともなると違う!!
本当に真剣勝負。
小さな園庭のトラックを真剣な顔つきで走る姿は、感動もの!
転んでしまって、悔しくて涙している子供がみんなの大声援を受けて頑張って走ってゴール。
そんなシーンについつい涙がこぼれそうになってしまう私。。
一生懸命取り組むこども達の姿は、感動を覚えます。
とても良い運動会でした。
秋晴れのもと・・・_a0144709_2046880.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-10-08 20:46 | 日々のこと
<< 親子でおそろいショルダー♪ 新作★2wayラビットーファー... >>