人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

資材調達~~

今日は、資材調達に行ってきました!
といっても車ではなく、電車なので必要な分だけ…と言い聞かせて(笑)。
Optimistaでいつも使用しているリネンキャンバスの在庫が少なくなってしまっていたのでそれだけは買いたい!!でも、電車なのでさすがに巻きで持って帰るわけにはいかず。。

ということで、『旅??』って感じでキャリアケースをがらがらと引きながらお出かけですっ!
行きは空なので、階段もスイスイ!!
しかし、帰りは…20mを超える生地を詰め込んだキャリアケースはさすがに重い…
それなのに、足取りはなぜか軽い!

生地に囲まれた場所は、やっぱり楽しい。
ただそれだけで、幸せな気持ちになれるから不思議だ。

幸せ気分にひたってばかりいないで、手を動かさなければ!!
お待たせしてしまっておりますオーダー、順次お作りいたしておりますので、お待ちいただければと思います。


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-09-26 21:44 | Optimista
<< 秋の味覚・・・栗ごはん 世田谷てづくり市無事終了いたし... >>