ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

考えるのが楽しい♪

今日から9月。
今日から息子は幼稚園!!
食いしん坊の息子が、朝ご飯をたくさん残した…
お腹をこわしていても、40度の高熱があっても、半分眠ってしまっていても、、どんな時でもご飯を残したことがなかった息子が、「もういらない」と言った。

不安・・・・・

努めて明るく!そして楽しそうに!!朝の家事を済ませる私(笑)。
これが効いたかな??家を出るころには、息子のテンションも上がってきて一安心~~

幼稚園に行ってしまえばそれなりに楽しんでいるらしく、お迎えに行ったときにはたくさんの絵や工作を握りしめ満面の笑み。
ゆっくりとリズムを取り戻してくれたら嬉しいなぁ。。

そんな息子はもうすぐ4歳。
今週末に家族でお誕生日会をするメニューをあれこれ考えている今日この頃。
決して料理が上手とは言い難い私ですが、作るのは大好き!
彩りとか、盛り付けとか、お皿とか←完全に見た目重視(笑)。
日々の料理は味重視、パーティー料理は見た目重視!!
参考にしているレシピ本はこちら↓


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2011-09-01 21:20 | イベント
<< お花&リネンのミニトート★てづ... リネン×牛革ボストン★てづくり... >>