ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

試作品を見てもらいに・・・

昨日ご紹介したハンチング試作品を見て頂くべく、カフェにお伺いしてきました。
文京区小石川にあるmignonというパン屋さん。
白を基調とした店内に、木製のぬくもりを感じるテーブル。
シンプルだけど、そこにはオーナーさんのこだわりを感じるインテリア。
トマトベースの冷製パスタに、パンとドリンク、そしてデザートが付くランチセット。
シンプルなお食事パンが大好きな私には、『グラハム』という全粒粉の入ったパンがヒット!
無駄なものが入っていない小麦の味がダイレクトに伝わってくる…そんな味わい。
お土産に購入したmignonというお店の名前がついた(きっと!)看板のパンを明日頂こう~
楽しみ♪

そして!!!
今日はとーーーってもサプライズがあったり、すごーくすごく楽しい一日でした。
このお話はまた今度…
a0144709_0313445.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2011-08-18 23:33 | Optimista
<< こどものトランク♪ 試作品★リネンのハンチング♪ >>