人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

久しぶりの晴天♪

今日は、久しぶりの晴天でした。
というか、とにかく暑かった・・・
一言めに「暑い・・」二言めにも「暑いぃ・・・」とつぶやいてしまう。
こんな力強い太陽は久しぶりの再会だったので、やっぱり洗濯に力が入る。
家中を見渡して、あれこれ洗濯したくなり・・・
まわして、まわして~~洗濯機大活躍の一日でしたっ!!

そして、何だか掃除にも力が入り(笑)、家中を拭き拭き~~
今日の家事のお相手はこちら↓
このアルバムを手にしたのは、何年ぶりかな・・・
暑い昼下がりにはこんな音楽もよく似合う・・・そんな気がします。



ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-06-22 19:49 | 日々のこと
<< ラミネートでプールバッグを作り... 絵本の魔力♪ >>