人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

新作★リネンのカシュクールワンピ

今日は、息子の幼稚園の父親参観がありました。
明日の父の日にちなんで・・・なんでしょうかね!
パパと子なかなか幼稚園で集うこともないから、きっと子供たちもパパたちも新鮮だったことでしょう~~
その間、私はと言うと・・・
久しぶりにケーキを焼いていました。
一応、明日は父の日ということで。。
ですが、だれより張り切って食べていたのは、もちろん?!息子でした。

さて、今日も明後日6/20からweb shopに並べる作品紹介です。
リネンのカシュクールワンピです。
こちらは、リボンを結ぶと、ちょっとおめかし~~っていう時でも着用できるかな。。と思います。
胸の部分と、背中の部分に程よくダーツを入れて、すっきりとしたデザインに仕上げました。
前のリボンを結ばずに開けて羽織って頂くとグッとカジュアルな雰囲気になります。
胸元のイニシャルレースは『F』で、スイスから届いたアンティークのものを風合いを残す為にハンドステッチしています。
新作★リネンのカシュクールワンピ_a0144709_1833593.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-06-18 18:33 | Optimista
<< 新作★リネンのコートワンピース 新作★キッズ&ママおそろいお洋服 >>