人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

平凡な暮らしが幸せ。

今日の東京は、暖かい1日でした。
家族でのんびりお散歩をして、屋外でランチ。
近所の図書館で本を借りて。。
我が家の前で自転車を乗りまわす息子の側でガーデニングもどきを。。。
ビオラはたくさん花開き、ブルーサルビアに新芽が出ていました。

何か特別なことをするわけでもなく、ただただ平凡な日常・・・
ゆったりとした休日を過ごせる喜び。
そんな暮らしを送れることに、改めて感謝して。。

今日、図書館で息子が選んだ1冊↓
本も、お花も大好きな女子化した息子・・・私に似てしまったぁ(笑)
平凡な暮らしが幸せ。_a0144709_2253916.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-03-20 22:53 | 日々のこと
<< オーダー品★リネンのボストン 愛用中のレインブーツに・・・ >>