人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

インターネット募金 緊急災害募金

募金にまつわる詐欺、チェーンメールなど・・・こんな状況下なのに・・・本当に悲しく、怒りを感じてしまいます。。

計画停電に伴って、鉄道が不通になったりしていますね。。
幸い、我が家から旦那さんの会社までは交通の問題ないからかな、、、会社の緊急対策委員に任命されたとのことで、夜中の帰宅になるとの連絡がありました。
近所のスーパーでは入場制限を行い、店内の商品は品切れ多数。。
ガソリンスタンドでもsold outの看板。。

私たち個人でも、企業でも初めての体験で対応におわれていると思います。
落ち着いて、冷静に対応したい・・・そう思っています。

一刻も早く、平穏な暮らしが戻ることを願って・・・
Yahoo!基金を経由して先日のイベント収益の一部を募金させていただきました。
こちらのサイトから募金が可能です。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-03-14 17:48 | 日々のこと
<< おそろいのボーダーTシャツ 私にできること・・・ >>