人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

お別れの季節・・・

今日は、息子の幼児サークルのお別れ会がありました。
来月からは、幼稚園。。
こうして、どっぷりと息子と過ごす時間ももう残りわずかとなりました・・・

幼稚園に通い始めたら、これもしたい!あれもしたい!!
こんなこともできるかなぁ~あんなことも!!
なんて思っていたはずなのに。。。
今日お別れ会をやって、この生活スタイルの卒業が近づいているだな・・そんな風に思ったら、急にこの時間がもっともっと続いたら良いのに、、、なんて思ってしまいました。

無いものねだりですね。。

後1ヶ月、この生活を楽しみたいと思います♪
↓こちらは、今日のお別れ会の目玉?!ケーキです。
何だか色々な思い出にひたっていたら、胸がいっぱいになって(笑)、途中から食べられなくなってしまい、気付いたら息子がたいらげていました!
お別れの季節・・・_a0144709_2354219.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-03-10 23:54 | 日々のこと
<< リネンの丸底トート★展示販売会... ぐりとぐらのカステラ♪ >>