人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

BWのシンプルトート♪

今日は、暖かくなりました!
ということで、昨日に引き続き家族そろって公園へ。
以前1度行って息子がお気に入りの四季の森公園。
我が家からは車で1時間弱かかりますが、車大好き、ETC大好き(何故か、ETCのピッという電子音で盛り上がる息子・・・)なので、ちょっとした遠足気分です。
レジャーシート広げてのランチは、久しぶり♪
日差しがポカポカ気持ち良かったです!!

さて、こちらは先日お世話になっている方へのプレゼントとして作ったトートです。
シンプルで、使いやすい大きさ・・・だと個人的に思っているカタチです。
BWのシンプルトート♪_a0144709_20445126.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-03-06 20:44 | Optimista
<< 高円寺雑貨市★今週土曜日開催です♪ 良いお天気☆ >>