人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

素敵雑貨マーケット無事終了いたしました!!

素敵雑貨マーケット@自由が丘無事終了いたしました。
オープン前から長蛇の列で・・・オープンと同時にだだだーーーっと人人人!!!
背の低い私は、たくさんの人にに埋もれて(笑)ブースの前には立てずに、ちゃんと接客が出来なかったお客さま申し訳ございませんでした。。
お会計をお待たせしてしまったお客さまも申し訳ございませんでした。

今回もたくさんの方々に作品を手にして頂き、たくさんの方々の元にお嫁入りしていって頂きました♪
「ブログ見てます!」とか、「web shopで○○買いました!」とか・・・
嬉しいお言葉をたくさんかけていただきました~~
本当にありがとうございました。

今回も、たくさん!たっくさん!!本当にたくさんの『幸せ★』を頂いて帰路につきました。
最後に。。
「今日はママは自由が丘でイベントでしょ~~!迎えに来るからね~」と送り出してくれた息子。←こんな風に言えるようになったなんて(涙)・・・子供の成長にはびっくりさせられちゃいます!
いつもいつも陰ながら、いや全面的に応援してくれる旦那さんに感謝して。。

応援してくださるみなさまに心から感謝して、今後の制作活動につなげてゆきます。
素敵雑貨マーケット無事終了いたしました!!_a0144709_2084020.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-02-20 20:08 | イベント
<< 春のイベントのお知らせ♪ 素敵雑貨マーケットいよいよ明日... >>